-
149. 匿名 2018/12/27(木) 11:04:07
38歳までバリバリ仕事して管理職だった。
このまま続けても部長止まりだろうなと思い、結婚して専業主婦へ。
暇すぎてツラいからまたパートに出たい。
とはならず、すごく快適!今までの頑張りのご褒美として満喫しています。
めんどくさい人間関係に解放されるのはいいですよ。
日本人ってあえて辛い選択をしますよね。仕事は好き嫌いじゃないと。+30
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
149. 匿名 2018/12/27(木) 11:04:07
+30
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する