ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 149. 匿名 2018/12/27(木) 11:04:07 

    38歳までバリバリ仕事して管理職だった。
    このまま続けても部長止まりだろうなと思い、結婚して専業主婦へ。
    暇すぎてツラいからまたパートに出たい。
    とはならず、すごく快適!今までの頑張りのご褒美として満喫しています。
    めんどくさい人間関係に解放されるのはいいですよ。
    日本人ってあえて辛い選択をしますよね。仕事は好き嫌いじゃないと。

    +30

    -3

関連キーワード