ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 141. 匿名 2018/12/27(木) 10:58:00 

    結婚してよかった!
    出会ってから15年経つけど毎日楽しい。
    旦那にイラっとすることもあるけど一緒にいて楽しさの方が何倍も大きいしやっぱり愛されてるって幸せ。
    旦那と出会えて感謝してる。

    +16

    -1

関連キーワード