-
126. 匿名 2018/12/27(木) 10:39:14
おそらく結婚してよかったと言っている人は収入も生活出来る程度もしくはそれ以上あり、義実家ともそこまで大きな問題もなく、夫とは浮気もなく、不仲すぎるほどでもなく、子供もとりあえず元気で素直に育ってる人達だよね?じゃぁどれか一つでも欠けた時それでも結婚してよかったと思いますか?例えば子供に障害があり一生つきっきり、夫は浮気ばかり、低収入で朝から晩まで自分も働き、なんとかご飯は食べられるけど何も買えない、子供に好きな事してやれない、義両親もしくは両親が過干渉で何一つ好きなように出来ず親のいいなりなど…これらも含めてあるけど、それでも幸せだと言っている人がいるとするならばそれは本物だなと思います。二つかけた結婚生活を送って後悔している者より+14
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する