ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 122. 匿名 2018/12/27(木) 10:37:27 

    結婚しなければ持ち家に住むこともなかったし、何かあったときに頼れる人がいるのはいいけど、自由度が下がってしまった。ひとりでいるのも苦痛じゃないし、独身でもよかったとは思う。子どももいないしね。

    +2

    -3

関連キーワード