-
115. 匿名 2018/12/27(木) 10:32:44
>>101
これね。
周りはどんどん結婚し家庭を持っていく中で、
ひとりで美味しいものを食べ旅行に行き映画を観る。
最高に自由だと思っていたけど、それもいずれは飽きる。
幸せも悲しいことも楽しいことも誰かと共有するから喜びになる。
自分1人のためだけにお金を使うのって虚しいんだな、色んな意味で人間はやっぱり ひとりでは生きていけないんだなって思った。
つらい。+36
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する