ガールズちゃんねる

結婚してよかった?独身のがよかった?

408コメント2019/01/12(土) 17:21

  • 109. 匿名 2018/12/27(木) 10:28:54 

    うちも離婚はしてないけど親が不仲だったから
    結婚に夢なんて見てなかった
    でも逆にそれがよかったのか何の期待もしてないから上手くいってますよ(笑)
    やっぱり良かった点は安心感かなぁ。
    実家にいても居心地悪かったし、何気ない会話もなかったから今は心が暖かい。
    嫌な点は結婚した事で、付き合い?が増えたことかなー。ただでさえ人付き合いめんどくさいのに。でもまぁたまにの事だから我慢だけど…

    +15

    -0

関連キーワード