-
10. 匿名 2018/12/27(木) 09:48:05
結婚してよかったって思える時もあれば、
結婚しなければよかったって思うときもあるよ。
結婚してよかったって思うときは、日々の雑談の間とか。
夫となら何時間一緒にいても、ずっとくだらない話で話続けてられる。
気を使ったりとかなく、話している間がずっと楽しい。
結婚してなければよかったって思うときは、旦那が不調の時。
今旦那メンタルやられて休職してて、私が家事も育児も仕事もしてるんだけど、
時々「なんで結婚なんてしちゃったんだろう」って思ってしまうことがある。+663
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する