ガールズちゃんねる
  • 88. 匿名 2018/12/26(水) 15:59:49 

    「アレクサ!  大さじ4杯は何カップ?」
    →「0.3カップです」

    ....って、余計に分かりにくいだろ

    +115

    -2

関連キーワード