-
21. 匿名 2014/09/02(火) 17:58:45
まだ若いので全然大丈夫!
正社員として働きたいのなら、派遣で入れるような大手や綺麗なオフィスは諦めて
零細企業がいいと思います。
地味ですが正社員ですし、そこで2,3年頑張って資格取ってキャリアアップも望めます。
まずは派遣は止めた方がいいですね。+261
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2014/09/02(火) 17:58:45
+261
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード