ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/12/21(金) 12:36:48 

    満島ひかり、事務所退社の理由は…「マスコミさんに書かれたけど信じないで~」/芸能/デイリースポーツ online
    満島ひかり、事務所退社の理由は…「マスコミさんに書かれたけど信じないで~」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の満島ひかりが21日、NHK「あさイチ」に生出演。今年3月に事務所を退社し、フリーとなった理由について語った。満島は今年3月1日にこれまで所属していた事務所を離れ、独立することを発表。博多大吉から「気になるのはこのタイミングでフリーに…」と質問されると満島も「思い切ってますよね」と苦笑。


    (抜粋)

    満島は11歳から芸能事務所に所属していたことから「11歳から会社勤めで、気がつくと20何年会社に居て…。ずっと10年間ぐらいこういう場所(芸能界)で仕事をしていたので、会社辞める事で何か変わるかは分からないが、自分ともうちょっと向き合う時間が欲しかった」と、退社理由を説明。

    大吉から「書かれた記事をみるタイプなんですね」とからかわれると「信じないで下さい~」と叫び「普通に生きてるし、ちゃんとお返事も返してるし、(安藤)サクラちゃんとも仲いいし!」と訴え「多分ホームページも何も作ってないから、どうなってんだみたいなことになっちゃってるんだろうなと思って…」と現状を説明していた。

    +368

    -7