ガールズちゃんねる
  • 230. 匿名 2018/12/15(土) 10:09:25 

    >>217
    そーなんだよね
    海外でエリクソン使ってても通信障害起きてない国もあったらしいからね
    ソフトバンク気持ち悪りいー

    +112

    -2