-
86. 匿名 2018/12/12(水) 08:03:06
後妻の都合のいいように書いてるだけなんじゃないの?
確かにフリーターってだらしがない印象だけどフリーターでいなければならない状態なのかもしれないし、例え正社員でもまぁまぁ稼ぎがよくなければ20代の稼ぎで自分の生活費+家の固定資産税等を支払っていくのはキツイんじゃないかな?(職業や家の場所、家の規模にもよるだろうけど)
しかも父親が勝手に出ていって金に困ったから自分の今住んでいる場所を明け渡せって結構強情だよね。きっとお母さんとの思い出もたくさんある家だろうに。
借金だって自分勝手にな理由で作ったんじゃないの?
第一、他人である後妻が口出すなよって話だよ。
借金返したいならまず自分が昼も夜も働けばいいじゃんね。そんな人たくさんいるよ。+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する