ガールズちゃんねる
  • 94. 匿名 2018/12/12(水) 21:32:24 

    混んでる中で車で滞在するならルミナリエ見に行きたい人に駐車場譲ればいいのに。車の中で滞在するならいつでも車出せるんやからある程度のとこ止めるかドライブしとけば良くない?見に行く人のことも考えたれよってなる。電車で行きたくても子供連れならベビーカーで幅取ったりすぐ泣く子やったら周りの迷惑になるし車で行くしかないってなるよね。なるべく近い所ってなるよね。かと言って譲ってもらわれへんからって暴力もあかん。あかんけど家族のためにここで譲って貰えたらちょっとでも早く見に行けるってなったんかな?けど、普通にこーこーやからって車の人も説明したら器物損壊されることになる?被害者の態度も態度やったんじゃないの?書くならもーちょっと詳しく書いてあげればいいのに。その場に居た訳じゃないし車どついたりする人が最終悪いにこしたことはないし子供の前で家族いてるのにすることでもないし早めに家でたら?って思うけど、子供居てたらそー簡単に時間通りにはいかないよね。被害者の態度もあると思うし10:0で加害者が悪いとは思わないねー。なんでもニュースとかって圧倒的に加害者が悪いみたいな悪いとこしか言うてないイメージ。
    被害者のことも加害者のことも何も知らんしその時の状況が事細かく書いてるわけでもないのに知らん人がえらそーにもの言うてるのもどーかと思う。
    岸和田人やからそらそーか とか カス とか ただの偏見。差別でしかない。岸和田人にもいい人沢山いてるしそこの部分見たらカスに見えるかもやけど日頃は加害者より言うてる人のがカスやったりするよね。笑

    +0

    -0