ガールズちゃんねる

やって良かったパート・アルバイト

49コメント2019/01/05(土) 12:12

  • 49. 匿名 2019/01/05(土) 12:12:24 

    TOEICの試験監督。
    マニュアル持ち込み可だし、楽だった。
    暇かなって思ってたけど、意外と暇じゃない。
    試験中に、音を立てずにやらないといけないことが多かった。
    お金が結構貰えたし、またやりたい!

    +1

    -0

関連キーワード