ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2013/05/18(土) 01:02:12 

    年々金額が下がる・・・。
    10年目の今年はセブンのスィーツ一個になった(T0T)
    来年はうまい棒あたりかな?

    +9

    -3