-
74. 匿名 2013/05/18(土) 01:29:00
だっちもねーこといっちょし
(くだらないこと言ってないで)
馬鹿ビクが!
(馬鹿野郎の女版)
ちょびちょびしてちょし
(わにわにしてないで)
ん!?わにわにって標準語?
えーーと、調子に乗ってるんじゃない!
ふざけてないで、かな?
山梨+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
74. 匿名 2013/05/18(土) 01:29:00
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する