ガールズちゃんねる
  • 20. 匿名 2013/05/17(金) 23:32:25 

    宮崎で、どげんかせんといかんは実際にはつかいません。
    ケンカじゃないけど、日常会話で「どげんすっと?」(どうするの?)なら言いますよ。

    +14

    -4

関連キーワード