-
134. 匿名 2013/05/18(土) 21:23:10
わりゃあなんしょうるんな!
いいかげんにせんと次同じこと言わしたらほんまにぶちまわすけんの!
いつも子どもに言ってる↑
親にも893かて言われるくらい口悪い(ー ー;)
ちなみに広島だけど、周りの優しいママ友とかはもうちょっと優しい言い方w
こないだ駐車場でおそらく車で調子にのる子どもに対して
なんべんゆわすんな!ワシが運転できんてゆうとるじゃろうが!!
てキレてるママ見て、上には上がいるな、と思った。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する