ガールズちゃんねる
  • 108. 匿名 2013/05/18(土) 14:18:54 

    なんちえぇ?
    てめー、もういっぺん、いっちみー!

    何て?
    もう一回言ってみろ。

    大分弁です。

    +4

    -0

関連キーワード