-
105. 匿名 2013/05/18(土) 11:13:49
われ、ええ加減にせぇよ!
そやさか言うとろがよ!
ちゃんとぉせなんだんあがよろが!
事後処理くらいあがでせぇよ!あがで!
あんた、いい加減にしなさい!
だから言ったじゃない!
きちんとしなかったの自分でしょ!
事後処理くらい自分でしなさい!自分で!
昨日職場でこうやってキレそうになりました。
堪えたけど。
和歌山の中部です。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
105. 匿名 2013/05/18(土) 11:13:49
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する