ガールズちゃんねる
  • 105. 匿名 2013/05/18(土) 11:13:49 

    われ、ええ加減にせぇよ!
    そやさか言うとろがよ!
    ちゃんとぉせなんだんあがよろが!
    事後処理くらいあがでせぇよ!あがで!

    あんた、いい加減にしなさい!
    だから言ったじゃない!
    きちんとしなかったの自分でしょ!
    事後処理くらい自分でしなさい!自分で!

    昨日職場でこうやってキレそうになりました。
    堪えたけど。
    和歌山の中部です。

    +2

    -0

関連キーワード