-
63. 匿名 2013/05/18(土) 01:06:59
昔は面白かったですよ!
コンサートも行きました。
やり貝様のCMとか、
「毎度毎度毎度で毎度毎度毎度で毎度あり♬毎度♬」のCMとか、
「ギャッツビーつけてカッコつけて」
のCMとか、とにかく勢いがあって。
でも今だいぶ大御所的な立場になって
同じノリでやってたら、若手いじりも
イジメに見えるし、確かに不快で残念です。
ファンでしたが、デビュー当時は、こんなに生き残ると思わなかったので(笑)、それだけでも、すごいのかもしれないですけどね。
もう、流石に時代が終わったかな〜。+28
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する