ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2013/05/18(土) 01:06:59 

    昔は面白かったですよ!
    コンサートも行きました。
    やり貝様のCMとか、
    「毎度毎度毎度で毎度毎度毎度で毎度あり♬毎度♬」のCMとか、
    「ギャッツビーつけてカッコつけて」
    のCMとか、とにかく勢いがあって。
    でも今だいぶ大御所的な立場になって
    同じノリでやってたら、若手いじりも
    イジメに見えるし、確かに不快で残念です。
    ファンでしたが、デビュー当時は、こんなに生き残ると思わなかったので(笑)、それだけでも、すごいのかもしれないですけどね。
    もう、流石に時代が終わったかな〜。

    +28

    -6