-
91. 匿名 2013/05/18(土) 19:34:58
90 善意というより、マナーなんじゃない?
自分の彼女、妻、家族には優しくして、赤の他人にはなにがなんでも譲らない若い男性によく遭うよ(要は自分にメリットかある人に優しく、カッコつけ)
日本人男子が不当に評価が低いので、言いたくなる気持ちも解るけど
浸透率や自分の愛する者以外の人への自然な気遣いは残念ながら、欧米が勝っている+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
91. 匿名 2013/05/18(土) 19:34:58
+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する