ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2013/05/18(土) 19:34:58 

    90 善意というより、マナーなんじゃない?

    自分の彼女、妻、家族には優しくして、赤の他人にはなにがなんでも譲らない若い男性によく遭うよ(要は自分にメリットかある人に優しく、カッコつけ)

    日本人男子が不当に評価が低いので、言いたくなる気持ちも解るけど

    浸透率や自分の愛する者以外の人への自然な気遣いは残念ながら、欧米が勝っている

    +2

    -2