ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2013/05/18(土) 11:59:20 

    これて男女差別になるの?
    料理をしたり、おしゃれをしたり、歌ったりすることが幸せって感じたらダメなの?男女に関わらずそれを幸せだって感じる人間を差別してるようにみえるのはあたしだけ?

    +1

    -1