ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2013/05/17(金) 18:36:11 

    女性は女性らしくっていう感覚は
    べつに女性蔑視ではないと思うよーー(^.^)

    だって女性はそれぞれの環境に比較的うまく順応できるでしょ
    男性にはない能力だと思うよ!

    +12

    -2