ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2013/05/17(金) 18:23:16 

    大方の女性の永遠の憧れであるバービーちゃんを燃やしたりするような女性に、
    「女性の代表」面されたくないね。

    私はバービーちゃんやリカちゃんのお洋服を着せ替えて遊ぶのが大好きで、
    ファッションに興味を持って、結局は服飾系関係の仕事に進んだので、バービーちゃんに感謝してます。

    メイクしたり髪や体や爪のケアしてるときに、「女に生まれて良かった!」って思う。
    フェミニスト達の男性と同じ土俵で闘いたいって望んでる女性の気持ちも凄く分かるけど、
    私のように、女性に生まれた事を誇りに思ってる女性もいっぱいいるんだよ。

    +35

    -1