-
48. 匿名 2013/05/17(金) 18:17:48
自分の好きなように生きたらいいじゃん。
「女らしく」「男らしく」じゃなくて「自分らしく」生きなよ。
女が一生独身で仕事張っても良いし、男らしさの真逆をいく草食系男子だって一つの生き方なんだから。
他人の生き方を否定してる人は、自分に自信がないから他人を蔑んで幸せだと思い込みたいだけ。+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
48. 匿名 2013/05/17(金) 18:17:48
+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する