ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2013/05/17(金) 18:17:48 

    自分の好きなように生きたらいいじゃん。
    「女らしく」「男らしく」じゃなくて「自分らしく」生きなよ。
    女が一生独身で仕事張っても良いし、男らしさの真逆をいく草食系男子だって一つの生き方なんだから。
    他人の生き方を否定してる人は、自分に自信がないから他人を蔑んで幸せだと思い込みたいだけ。

    +25

    -0