ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2013/05/17(金) 17:58:17 

    >>32
    女性権利団体家かなんか知らないけど
    ヒステリックに騒ぎ立てても
    逆効果にしかならないのに
    頭悪いね。

    お人形のバービーと
    リアルの現実社界とはまた別物で
    一般の成人女性なら
    それぐらいの区別はついてるよね。

    +33

    -1