ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/05/17(金) 17:53:25 


    底辺に限らずどんな男でも男はみんな心の中ではそう思ってるよ。
    ただ口に出さないだけで。それなのにそれに気づかないなんて女も馬鹿だよ。
    男は自分は馬鹿なことに気づいてるけど女はそれにすら気づいて無いからね。

    +8

    -13