ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2013/05/17(金) 17:51:10 

    >32

    ひどいね。人形燃やすなんて…
    バービー好きの子が知ったら傷つくだろうな。
    いくらなんでもおかしいでしょ。

    +69

    -3