ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2014/08/27(水) 11:23:19 

    左利きの人って右利き仕様のものが多くてストレスたまるっていうけど、
    こういう人は何から何までスケールが違ってすごいストレスだったろうな…

    +320

    -0