ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2018/11/29(木) 21:12:01 

    あら?つくば万博の時も同じ事おっしゃってました?愛・地球博の時も?言ってたならいいのですが、今回だけなら、なぜ大阪だけ?ってなります

    +43

    -7