ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2018/11/29(木) 21:11:27 

    一極集中じゃなくて結構だよ。
    この20年で東京の空気も悪くなって辛い。
    あと大阪の一部の人が東京を敵視してるのは昔から鬱陶しい。お門違い、韓国人みたいに無理に関わって来てほしくない。

    +21

    -26