ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2018/11/29(木) 21:09:38 

    オリンピックといい
    万博といい

    日本は、金をあてにされ良いようにあしらわれてる感じ。

    そう思うのは私だけかなぁ?

    +94

    -1