ガールズちゃんねる
  • 309. 匿名 2018/11/30(金) 20:29:38 

    10年毎に遷都とかダメなの?
    地震やら台風やら災害大国なんだから、遷都ありきなら、首都機能維持して行けるんじゃなかろーか。

    伊勢神宮だって、保つ為に式年遷宮があるんだし。
    保つには何かしら必要。

    +0

    -0