ガールズちゃんねる

2歳、お友達に手を出してしまう…

656コメント2018/11/30(金) 23:50

  • 375. 匿名 2018/11/29(木) 23:42:22 

    息子も2歳になった頃から手を出したり押すようになり、それまで行ってた習い事のスイミング、リトミック、支援センター等ぜーんぶ辞めて誰もいない公園、平日の動物園、水族館に連れて行ってました。公園でも他の子供が来たらすぐに連れて帰ってましたよ〜。
    その頃は悩んで悩んでおかしくなりそうでしたが、3ヶ月くらいで落ち着いてもうすぐ4歳ですが、幼稚園の先生に誉められるくらい優しい子になってますよ。

    大人でもひったくり犯人にお財布ひったくられて、ニコニコどうぞなんて出来ませんよね(笑)返せやー!ってなりません?
    子供が他の子供がひったくり犯人に見えてる間は接触は避けましょう。その内お友達に見えて来ますよ😄

    +20

    -1

関連キーワード