-
257. 匿名 2018/11/29(木) 22:10:51
うちの子は手を出すとかそうゆうタイプではなかったけど、使ってるオモチャを取られては悔しそうに泣いていた、わたしも貸してあげるんだよ、◯ちゃんごめんねー。とか言っていた。
でも娘はいま使ってたのに横やり入れてきた子にすぐ貸す必要も、謝る必要もないな、と思って、お友達がきたら、今使ってるんだ待ってね、って言うんだよ。そして使いたいオモチャがあったら、お友達が飽きてポイッてしたときに他に取られてないうちにササッと、とりに行きなよ〜って教えた。
本人が言えないなら、横についてる私がいまうちの子これまだ使ってるんだ待ってね( ˊᵕˋ )って言ってたよ。+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する