ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2014/08/26(火) 18:38:07 

    三宅って小顔でバランスがいいのかしらないけどそこまで小さく見えないよね。
    細く見えるのにバキバキなんて意外。着やせ羨ましい

    +51

    -0