ガールズちゃんねる
  • 16. 匿名 2014/08/26(火) 16:45:41 

    釈ちゃんはもうこれ以上進化しないでほしい(;_;)
    三宅君は童顔だからか、筋肉が似合わないと思うのは
    私だけでしょうか。

    +133

    -9