-
237. 匿名 2018/11/29(木) 21:41:07
不妊のこと、治療のこと、焦りや苛立ち、他の人に感じてしまう嫉妬など、いままで話せていた友人や身内はおろか夫にも話せなくなってしまいました。夫は協力的だからこそ、ネガティブな発言ができないし、何より、自分の気持ちは自分にしかわからない。それを悟ってしまったから。不妊治療って孤独だな、とつくづく思いました。+77
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
237. 匿名 2018/11/29(木) 21:41:07
+77
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する