ガールズちゃんねる

プリクラが嫌い、苦手な方いますか?

162コメント2014/08/30(土) 09:37

  • 97. 匿名 2014/08/25(月) 20:13:05 

    12年ほど前のプリクラは美白機能があるくらいだった。それでも詐欺並みに綺麗になってたよ。今のプリクラは原型とどめてないから気持ち悪い

    +7

    -0

関連キーワード