ガールズちゃんねる

プリクラが嫌い、苦手な方いますか?

162コメント2014/08/30(土) 09:37

  • 39. 匿名 2014/08/25(月) 18:09:01 

    とりあえず値段が高すぎる。ぼったくりだよね。200円ぐらいならいいんだが…

    +86

    -3

関連キーワード