ガールズちゃんねる

プリクラが嫌い、苦手な方いますか?

162コメント2014/08/30(土) 09:37

  • 21. 匿名 2014/08/25(月) 18:03:09 

    ブサイクな友達がプリクラ撮ると可愛く写っているから、そんなに可愛く写りたいか?っていつも思う。

    +80

    -15

関連キーワード