ガールズちゃんねる

プリクラが嫌い、苦手な方いますか?

162コメント2014/08/30(土) 09:37

  • 116. 匿名 2014/08/25(月) 21:50:57 

    全身プリ出た時、すご!画期的~!と思ったのと同時に
    スタイル悪いから写りたくなくて、そのころから嫌いになりました(^^;

    +5

    -0

関連キーワード