ガールズちゃんねる

プリクラが嫌い、苦手な方いますか?

162コメント2014/08/30(土) 09:37

  • 113. 匿名 2014/08/25(月) 21:41:49 

    こんな機能なくても可愛く写れるから、いらないわ。
    角度とちょっとの光があれば大体詐欺れるよね。

    +4

    -0

関連キーワード