ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2014/08/25(月) 13:15:57 

    この前久しぶりにエブリバーガーをみた。
    隣にあったちょこあんぱんとまとめて買ってみた。
    懐かしかったなぁ。
    ねるねるねるね、も、ぬーぼーも好きだった!!
    あと日本一ながーいちょこ。

    +43

    -0