-
94. 匿名 2014/08/25(月) 13:08:12
ビエネッタなつかし〜。私はこのシルベーヌを都会に住む親戚のおばさん家で初めて出された時はすげ〜〜何このうまいケーキ。やっぱり都会には美味しいお菓子があるんだなぁぁと思ったものです。そしたら普通にスーパーに売ってた。今でもたまに買っちゃいます。上に乗っているコーヒー豆?を先に食べるのがお決まり‼︎![]()
+180
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
94. 匿名 2014/08/25(月) 13:08:12
+180
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
