ガールズちゃんねる
  • 238. 匿名 2014/08/26(火) 11:56:05 

    あれ、なんだっけ?なんだっけ?と
    ずっと思い出せずだったけど、今思い出した!

    トライデントというガム!

    覚えてる方、いらっしゃいますか?

    アメリカの輸入?という記憶だけを便りに思い出した!ww

    今のキシリトールの走り?のような気がする。

    あとアメリカの輸入で考えると、
    m&m スニッカーズ。

    お腹がすいたらスニッカーズ♪

    うわっ、懐かしい!(^_^;)

    メントスも好きだったなー。

    +6

    -0