-
238. 匿名 2014/08/26(火) 11:56:05
あれ、なんだっけ?なんだっけ?と
ずっと思い出せずだったけど、今思い出した!
トライデントというガム!
覚えてる方、いらっしゃいますか?
アメリカの輸入?という記憶だけを便りに思い出した!ww
今のキシリトールの走り?のような気がする。
あとアメリカの輸入で考えると、
m&m スニッカーズ。
お腹がすいたらスニッカーズ♪
うわっ、懐かしい!(^_^;)
メントスも好きだったなー。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する