ガールズちゃんねる
  • 232. 匿名 2014/08/26(火) 08:59:38 

    5
    25年ぶりに、ねるねるねるね買ったけど、今は着色料使ってないって書いてあったよ!
    昔のはわからんけど…

    ただ、味はなんかもう…こんなのが好きだったあたしって何?って思ったwww

    +7

    -0