ガールズちゃんねる
  • 207. 匿名 2014/08/26(火) 01:43:00 

    1番古い記憶のお菓子は、パックンチョ。
    でも1番古い記憶のお菓子のCMはねるねるねるね。
    今でも歌える33歳。

    誰かー!!!
    ハイチュウ位のサイズで、ハイチュウみたいな小分けの、ハイチュウよりも硬い、ピンクの中が白いソフトキャンディー、わかる人いませんか?
    ハイチュウ連呼してすみませんが。
    また食べたい。あれ好きだった。

    +7

    -0