-
207. 匿名 2014/08/26(火) 01:43:00
1番古い記憶のお菓子は、パックンチョ。
でも1番古い記憶のお菓子のCMはねるねるねるね。
今でも歌える33歳。
誰かー!!!
ハイチュウ位のサイズで、ハイチュウみたいな小分けの、ハイチュウよりも硬い、ピンクの中が白いソフトキャンディー、わかる人いませんか?
ハイチュウ連呼してすみませんが。
また食べたい。あれ好きだった。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
207. 匿名 2014/08/26(火) 01:43:00
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する