ガールズちゃんねる
  • 183. 匿名 2014/08/25(月) 23:18:01 

    ヤンヤンつけぼーって、昔は「つけチョコヤンヤン」じゃなかったっけ??私の記憶違いかな
    今でもたま~に食べるけど、冬はダメだね、チョコが固くて、棒が折れちゃう(笑)

    +6

    -0